2010年1月26日火曜日

日和った

昨晩は何も活動できませんでした・・・しませんでした?

裏で武天ソウルをボ~っとやっていたWailesIIIです

帰宅してINしたのが22:00くらいだったでしょうか
今日のメンバーは誰かな~と思っているとメンバーから報告が
「今日のC4はロシア勢が元気に活動中」

ほうほう、と思いopsでチェックに行くと10~14名くらいで活動しているようで、堀系の艦からスコーピオンやファルコンといった電子戦の護衛やドミやアポといった火力艦にBCも居て、PvPもオッケーよ?という感じでした

脳内シミュレーションした感じではスコピーを補足して相手戦力が集中するまでに落とせれば互角に戦えそうかな~と思いましたが、いかんせんこちらの火力担当が不足しているので、時間かかりすぎて包囲殲滅させられる可能性のが高いな~といった感じ

他のメンバーの雰囲気も相手の人数が多いしこっちから積極的に打って出るのもな~といった感じに思えた(思いたかった?)ので突撃は無しにしました

金もないですしね~

とりあえず一昨日とその前の売上でプロテウス3隻買えるようなので補充しようかと思います

お金貯めてプロテウスだろうがなんだろうがもっと気軽に落とせるようにしたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿