2011年8月3日水曜日

遠足前日・・・の財布

あいも変わらず懐の寂しい今日この頃ですが皆様いかがお稼ぎでしょうか

お前の財布は俺の物、俺の財布はエンプティーなWailesIIIです

なんか途中でWailesIII宣言すると落ち着くのはなんでだろう

ということで私の財布も底を付きメンバーの財布からもお金が飛び出し始めました

借金の増加が有頂天です

よく金はすぐに羽が生えて飛んでいくといいますが、あれは嘘ですね

債務がロケットエンジン搭載して突撃してきますよ

回避不能で直撃し、羽が生えて飛びそうなのはお金じゃなくて私のほうです

現実には羽が生える事も無くただただ落下するのみですが


そんなこんなで準備は進んでいるものの、実は私のCorp系Skillが足らず希望者の受け入れができていませんでしたwww

今朝やっと上がりましたので皆さんどしどし入社申請をお願いします

メンバーの雰囲気はどうかというと私を筆頭に遠足前夜って感じですね




・・・


私を筆頭に!!


ええ、主に私が

この文体はアレですよ、常にこ~なんでいつも通りですよ?

文体見ればわかるよ!みたいなのはあれです、いつも通りです

いつも遠足前夜とかじゃないですよ?

私の気分とか関係ないですね?


ということで私の気分とは関係なく活気を感じます

やっぱりワクワクドキドキするようなことがたまには無いと飽きますしね

早く読んでくれている方・・・が・・・もし・・・存在するなら0.0での雰囲気とか伝えられればいいな~とか思っておりますが



こんな文章で果たして伝わる物なのか?

文章から読み取れない部分はイメージで補って下さい

画像?なにそれ?

0 件のコメント:

コメントを投稿