2011年8月31日水曜日

Mサイトとか簡易サイトとか

昨晩は稼げそうな探検サイトが無かったのでMサイトとか簡易サイトとかやって終わりました

ここ数日当たりサイトが続いていたのに、なんにも見つからない日に限ってKKさん時間がとれてサイト探してたりね~

運が悪いですなw

次にコンプレックスが見つかった際にはKKさんと一緒に攻略したいもんです

ま、1-2日に1-2個は見つかってるんで遠い未来でもないと思われ

Mサイトに関してはLowも0.0もさほど変わりはないです

NPCにBSが山ほどでてきたりはするものの、出るものは一緒というかね~

T2Rig材は正直金にならないんですが、活動してるメンバー皆暇な時は適当にNPC潰してはサルベして~とかやってるとモジュールやらRig材やらどんどんたまっていきます

誰かに廃材の再利用してもらって、あると便利なものでも作ってもらうかな~

とか思ってます

で、その他簡易サイト・・・アノマリーでしたっけ?

がSystemのレベルによって出てくる敵の変わる無限に生成されるものと、探検サイトと同様に一定確率で出てきて終わると消えるものの2種類があります

昨日やったのは終わると消える奴なんですが、BSが数十隻でてくるようで下手なL4ミソよりも稼ぎが良いのとBSのバウンティが高いやつが多いのでMeta4とかボロボロでます

L4よりは効率いいのかな~、暇な時には最適です!

が、途中で敵対Allyのスカウトが登場したのですたこらサッサと逃げました

儲けもでかいがリスクもでかいですね

WHとの大きな違いはローカルに必ず名前が表示されるので来たらすぐわかるってのと、サイノ開いて一気に敵が沸く可能性があるのでops1隻でも油断できないって所でプラマイ0?

襲われる前に逃げることはWHより楽ですが襲われた際の危険度はWHどころじゃないですね

0 件のコメント:

コメントを投稿