2011年8月5日金曜日

原因が分かった!

普通にWikiに載ってましたw

CEOのSkillを反映させるっての押さないとダメなんすね

は!これが噂の







Wiki嫁ってやつか



読むか読まないかと言えば基本読まない派です



考えてみればCEO交代でSkill足りなくなって上限よりメンバー数のほうが大きくなることを防ぐってことなんですかね

お前本当にCEOなのか?って思います?

ええ、本当にCEOなんですかね~甚だ疑問です

そんなど~でもいいことは置いといて、行く準備準備って毎日連呼されても「もう分かったよ、飽きたよw」って話しなので今日は何を書きましょうか




・・・





それじゃ準備の話しを!!ってお約束は置いといて

明日は久しぶりのミソランです

大勢でワイワイミッションしてFleetワープでわ~っと飛んで周りがバリバリ落ちるw

CL縛りでしたっけ

前回もCL縛りやったんですが人数がそろえばL4だってへっちゃらです

ええ、バリバリ落ちますが

前回は私生き残りましたが・・・用意したCLの処分に困ったもんです

そんなこんなですが、土曜のメンテ後はミソランってことで

え~と、集合どこだったかな?

KOEDAMEのBlogのほうで確認して下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿