2011年8月19日金曜日

一時的に

KOEDAMEのキャラもトライセルに入れてしまいました

別段戦争が始まったからとかは関係なくCvがロールアウトしたので運用キャラとして連れて行きます

他にものれる人はいっぱいいるんで、バトンタッチしたら戻ってきます

で、そのCvなんですが本体はともかくモジュールとかが高いという話しは聞いていたのですが「たかがしれてるだろ」とか思ってました

だって、モジュールのうちの半数は少なくとも他の艦と同じ物つかうわけじゃないですか

それじゃ何が高いのさ~とか思っていたら

・・・

ファイター高いw

1機4-5Mくらいかな~とか思っていたら、いやいや奥さん

1機10M超えてるではないですか!

20機積もうと思ったら200M以上

しかもドロンなんて消耗品ですしね~

次に困ったのはキャピタルモジュールって偉いかさばる

カーゴを限界まで拡張したケーンに乗せて行こうとか思ったら1個も乗らないwww

IDSに載せないとダメっすね

Cvは当然Lowにあるのでえっちらおっちら海賊に怯えながら輸送

そしてロールアウトしたSystemは海賊のメッカみたいな場所なんでドックアウトしたらすぐにジャンプする準備もしないといけない

んですが!んですが!

1回もジャンプしたことないんで操作とかよくわからん

「え~と、どうすればいいのかな~」とかやってるうちにタックルされて沈みそうで楽しい・・・もとい怖いですね

そんなことでCv沈めたらAllyから蹴られそうで、そっちのが怖いですが

そんなこんなで、KBにCv沈没のデータが載る日を楽しみにしています

艦なんて所詮消耗品よ!死に場所が楽しい場所ならOK

順次CvやらDNやら増やしていきまっせ~ってKOEDAMEとは関係ないですね

0 件のコメント:

コメントを投稿