2011年8月30日火曜日

夏休み最終日

に何故か会社から更新しております

おかしいな、夏休みの半分は会社に出てる

ということで昨晩も色々盛りだくさんで楽しく遊びました

まず探検サイトで8/10が見つかったのでメンテ後に4名で攻略

「ガデペア必要だろ、落ちたらワイさんの借金な」

と言われて

「大丈夫大丈夫、たぶん絶対だ!」

ということでドレイクにタンク任せて突撃




・・・





あ、ドレイク落ちた

ってことで借金上乗せ決定なわけです

誰かが途中まで攻略していたようで最終層まで敵がいなかったり、最終層のターゲットとなるセントリーが超回復発揮してなかなか潰せなかったりしましたが、サクっと終わらせてみると出たのは

焼そばパンのPBC10RUN

XTypeに続いて2日連続で大漁~って感じでした

まあ、iskになるかどうかは「売れれば」って話しなんで微妙ですが

このままいくと「それじゃHightに輸送して売ろうか」ってときにカーゴの中身がすごい金額相当になってそうで怖いです

個人的にはもっとお手軽な数十M相当のアイテム群のがありたがたっかりしますがThat's0.0ってことでひとつよろしく

その後は輸送ミッションでした

JFをHightに戻して荷物積んで、それとは別にCvを0.0に持込みってことで2キャラを操作してたんですが、0.0からHightに向かうキャラとHightから0.0に向かうキャラが途中でごっちゃになって

「ついた~」とか思ったら元に戻ってたりとAllyの皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしました

こんな私ですが末永く見守って下さい

今日にでも0.0の新拠点に移動してPOS建ててSystem開発なんか開始しちゃおうかな~とか、もくろんでおります

いっぱい金を稼いでAllyに還元して軍備を増強してめいいっぱい戦闘なんかも楽しみたいな~と思っとりますので興味のある方はチャンネル借金までお越し下さい

1 件のコメント:

  1. 所で10RUNじゃなくて1RUNでした

    MAX10RUNと勘違いしていたようです

    返信削除