2011年8月23日火曜日

なんてこった1回日記が抜けてしまったじゃないか

平日毎日書くと決めていたのに余りの忙しさに抜けてしまいました

まあ、もともとネタなんか無いわけですが

で、最近メールが良く届きます

かいつまんで言うと「入社希望」ってことなんです

ををSBAに入りたいか!

ってこともなくKOEDAMEの入社希望でした~

サイトの求人担当変えたいのでFTP情報下さいw

私は1社員でして、さらに今は一時的に抜けてるのでKOEDAME社員ですらありおりはべり





で、それは置いといてキャラ全員SBAなんでSBAのことでも書きましょうか

輸送手段の確保に向けてがんばっております

危険地帯を通り抜ける性質上ジャンプ能力のある艦じゃないと物資の輸送ができません

opsですら普通にGC張られると落とされますの、で軽トラ使っての輸送も危険というか軽トラ程度の輸送能力では焼け石に水です

なのでどうしてもジャンプフレイターやキャリアーやスーパーキャリアーやタイタンが必要になってくるわけで

えー、かなりしったか入ってますw

なにはともあれJFが必要ってこってす

そりゃ~0.0Allyであればそれなりの数のJFが配備されてると思うんですが、おんぶに抱っこじゃね~

てことで買いました

そして気がつく現実

お出迎えしてくれるサイノキャラいないと意味ないじゃん!

しかも1人や2人じゃないよ~・・・どうすんべ~ってことで考え中

いや、Allyにサイノやってくれる人いっぱいいるんですけどね?

自社で揃えたいとか思うじゃん?

戦闘能力として役に立たないならせめて輸送とか生産とかね~?

「居てくれて役に立った」と言われる存在にならんのなら意味ないしね~

どっちにしてもSBAの役割は~○○です!と言える存在になりたい今日この頃

荷物の搬送が終了して活動を開始しないことには何も始まらないわけですが

SBAの冒険はまだまだこれからだ!次回作にご期待くださいってなもんです

より大規模で組織的な活動を体験したいって人にとっては0.0は非常に面白い

なんせ日々めまぐるしく状況が変わり、情報収集や軍事、生産活動に影響が出て、それに最適化された活動の仕方を模索しながら~みたいなことをAlly上層部で常にディスカッションしていて、それにそった活動をするわけです

ワクワクしてこないですか?

そんな貴方はSBAにお越しください、人手不足につきやれることがいっぱいです

BCとopsあたりに乗れればなんとかなります

0 件のコメント:

コメントを投稿