2011年8月11日木曜日

そろそろお盆ですね

皆さん夏季休暇になるんでしょうか



・・・




私にはそんなものありませんw

暑さに胃をやられ気味のWailesIIIです

え~、昨日もやっぱり何もできてないんですが・・・というか挨拶すらできてなかったような気がするんですがアレです


・・・



え~何も言うことが思いつきません

早くリア充タイム終わって引きこもりタイムに突入したいです

EVEで話せるような内容が全く思いつかないのでリア充らしくリアルの話しでもしましょうか

聞きたくない?

ならば話しましょう

え~と・・・仕事が忙しいだけだよ、ちくしょう

リア充の充って充実って意味じゃなかったっけ?

充実する隙もなく忙しいって、リア充でもなければネット充でもね~よ

ああ、うな重が食べたい






で、胃が荒れている原因なんですが夏バテというより昨晩のラーメンが原因っぽい感じです

うちの近所にラーメンショップ椿というお店があるのですが、味とかトッピングは普通です

問題は量でして

並と中と大の3種類があるのですが、3つにわかれていると中を頼みたくなるのが性

で、この中っていうのが麺が3玉ぶんくらいあるんですよ

並は普通の量です

大は怖くて頼んだ事ありません

おまけにラーメン屋にいくと一緒にご飯物も頼まないと気が済まない質なのでついつい丼物を頼んで倒れそうになるという

毎回後悔するのに次も同じことをしてしまう

ご注意くださいとい言いたい所ですが、非常に辺鄙な場所にあるので辿りつくことは無いでしょう

ちなみにそのお店、地デジに対応できず写らないテレビの前にラジオを置いています

何この昭和チック

まあ何と言うか、並と中って表現はおかしくないか?完全にトラップだろ!




この1週間で2回トラップに引っかかってグロッキーです

0 件のコメント:

コメントを投稿