2011年8月25日木曜日

なんでこんなに忙しいんだ~~

ということでBlog書いてる余裕すらない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか

0.0は日々めまぐるしく色々なことが起こっているようですが、荷物運び込めてないので蚊帳の外です

JFに荷物積み込んでCvのモジュールを購入してFITしてと搬入準備はジリジリと進行中です

で、いっきに話しを進めたいのにそんな時に限って仕事が忙しい

朝6時にむっくり起き上がって家に帰ってくると24時を回る日が続くとさすがに話しが進まないwww

眠いです

今日は時期がきたら合流するメンバーとちょっと話しをしたのですが、なんとCvがVでファイターもVというツワモノ!

よっしゃCv1隻追加するかと考えております

てかMS使いになってもらうために金貯めてNxy買いたいな~って思いますね

私の別アカもNxy使えるんでちょうどいい感じです

彼の問題はカリブレーション持ってないってことですが

・・・

ダメじゃん!

まあ、いっか

お金はいくらあっても足りないので・・・金貸してください

0 件のコメント:

コメントを投稿