2011年8月9日火曜日

ということでKOEDAME社員なわけですが

えーと、アレです

正直昨日はSBAのほうで手いっぱいでKOEDAME活動には参加できておりません

まあでもKOEDAMEはCorp単位でまとまって活動って訳ではなく皆で遊びたい人は集まるって感じですしね

Corpチャットでunkunk言ってれば万事おk

逆に言えばゲームにINしてるだけでもKOEDAMEとしての活動してるようなもんだし



・・・




は!ってことはKOEDAMEの活動したたってことじゃん





つまり!!!




何もしませんでしたorz

でもあれですね、ミソランの影響でなんだか活気がありますね

すぐに次のミソランが開催されることでしょう!

だって

・・・

在庫あまりまくってるしw

0 件のコメント:

コメントを投稿