2011年8月17日水曜日

業務連絡~みたいな?

20日の件に関して打合せを今夜したいので~、関係者でINできる人は集まって~くださいね?

ても誰も見てないかw

ということで、昨晩は・・・何してたっけかな

最近物忘れが激しいようで~、というか昔から物忘れが激しいようで~、ついでに方向音痴なようで~

まったく困ったものです

あ~全然困って無いわけですが得に問題は無いです

で、この前にドミを落としたわけですが再度購入するお金が無いわけです

なのにあと20時間でフレイターSkillがIVになるのでジャンプフレイターのエロ本が必要だったりします

後はアマBSがVなのでキャリアーのエロ本が欲しいな~とか、キャピタルリモリペのSkillはあるんですがキャピタルリペアが無いのでエロ本が必要で、ボムファイターが覚えれるのでソレのエロ本が必要で

ついでにタナトスに装備するモジュールやドロン一式が必要で、JFとCvがジャンプする為の燃料が必要で

・・・

BS買う金がね~とか言ってるのにどんだけ金が必要なんだ orz

L4ミソでどうにかなるレベルを超越してるので・・・アレか

借金か?

やれやれ、借金が以前よりちょろっと増えて18Billになるというのにまだ足りないか

面倒なので誰か50Billくらい金貸してください

貸してもらった瞬間にOUTPOSTかTitanに化けてそうで怖いですな

0 件のコメント:

コメントを投稿