2011年8月10日水曜日

ネタが無ければやっぱりSkill話

ということで、ネタが無いのでSkillの話しでもしましょうか

今KOEDAMEに居る私のキャラは特化したキャラです

何に特化しているかというと、ドローンですね

もう少しでファイターのVが終わりボムファイターに移るという感じです

MS乗り?と聞かれると

・・・

いや、CvのSkillはそんなに上げてないw

という風変わりなキャラです

でNavi系は全てVとか、よく変態だとか言われます

でもね?変態は私じゃないんですよ?

このキャラはいただきものでして、どんなキャラくれるのかな~とか思ったらこれです

Hightにいる限りドミで放置ミソくらいしかできないじゃん!

みたいな~

タレットスキルは基礎系は結構上がってるのにタレット自体は皆無とかね~

ミサイルも当然皆無

素晴らしい!

ということで現在JFに載らせようと考えてせっせとトレーニング中でございます

今朝IDSのVが終わりフレイターSkillをセットしました

これがIVになればこんどはジャンプフレイターを覚えてめでたくJF乗り!

・・・

とはいかず、インダストリーのVが取れてなかったという

あ~バランス方からPer極みに変えちゃったよw

でもそれが終わればいきなりジャンプ距離増加Vなキャラになるので使えるかな~とか

でも・・・使うことあるのかな~とか?

ワイレスはミンタマのキャピタルに乗れるし、こっちもキャピタル乗れるんでアレです





キャピタル運用することあるんかな~・・・


大は小を兼ねるといいますし、乗れるのは良い事です

ということで昨晩の私の活動はチャットで「ばわ」と言った事です!

あくまで私の活動ですよ?

Allyブログに書いてるとなんか違和感あるなw

そしてJFのエロ本を買う金はね~w

0 件のコメント:

コメントを投稿