2011年8月4日木曜日

入退社の恐怖

Corp系Skillが整ったのでメンバーの受け入れをしようと思ったのですが・・・できませんでした!

なんで?Why?wei shen ma?

Skill的には150人まで入社可能で80%まで他国籍で大丈夫なはずなのに

ならば今INしてない人を蹴って枠を確保だ!とか思ったら蹴れないw

ロール消して24時間経っても蹴れない

なんでだ!!

色々とごちゃごちゃやった結果




・・・





寝ました

うん、ど~にもならんのはど~にもならんよね?

Corpスタンディングみたいに徐々にSkill値に向かって上限が増えていくとかそんなこと?

何日が後のメンテ後に反映とか?

何にしても・・・ど~にもならん

ダメなものはダメなんで気にしない

週末にはAEを抜けて準備開始です

0 件のコメント:

コメントを投稿