2010年5月7日金曜日

9時だよ全員集合!

ということで昨晩は活動凍結後初というくらいに主要メンバーが勢ぞろいしました

賑やかだといいね~WailesIIIです

で、主要メンバーが勢ぞろいしたわけですが、主要メンバーはみんなWHの外

入り口をサーチして各人にJP数を確認した所のきなみ30JP超え?

・・・

いっぱい集まると賑やかでいいね~

・・・

チャットが

・・・

ということで穴の中にいるメンバーと2人でC2の簡易サイトとRサイトをやって終わりました

うん、まあでもCorp活動本格復活の日も近い!って感じなのと皆パワーアップしてるのでメンバーがそろったらSNRIのC5に押しかけてCap艦投入によるBS殲滅荒稼ぎを楽しんでサイト枯渇と同時に撤退しようかと持ちかけて終わりました

メンバーの半数以上がガーディアンに乗れてしかもSkillがVの人が大半なので回復はお任せ~って感じなのと、同じくほとんどのメンバーがプロテウスでの火力要員にもなれるので万事オッケ~

WHのC4とか大勢で攻略してると行きつく所はLogiと火力ですね!

うちだけ?

SNRIになると皆そろってCapに進むようですが、さすがにうちのメンバーだとまだ辛い?

C5とかC6にでも行かない限りはCapなんていらんわけですがPvPもこなそうと思うとCap艦隊の強化の為にも取りたくなるんですかね~

AE+DOGEZAで今Cap乗りって何人くらいいるのでしょうか

20人?30人?

どっちゃにしても先立つものは金!iskが全て~なCorp運営なので活動が再開されたらガッツリ稼ぎましょう

ということで新規加入者をあいもかわらず募集中

Corpごと来てもいいですよ?

今いるC2にはYoakemaeもPOS建ててますし安定した攻略を確保する為にも常にある程度以上の人数がいる状況にするのが一番です

小さなCorpの方達でWHのC4攻略を試しにやってみたいとか興味があったらPOS持参で押しかけてきてください

歓迎します(PvP的じゃない意味で)

0 件のコメント:

コメントを投稿