2010年5月27日木曜日

Tyrannis・・・はとりあえず置いといて

惑星開拓が実装されて、みなさん早いもの勝ちってことで設置しているのでしょうか

Highの惑星なんかは土地ころがし目的でCorp規模で占有しまくってたりするんでしょう

私は特に興味がないんで拠点WHの惑星についてはやってみたいメンバーが好きに使ってくださいって感じです

ぶっちゃけお金は大きな損害が発生した際に回復できるだけあればいいかな~と

SBA社でいえば10Bilくらいでしょうか

それだけあれば最悪の事態

「拠点WHを占拠されPOSを含む資産全てが無くなる」

という状況でも立て直せます

で、今どのくらいあるの?ってことですと

・・・

私個人の資産も売却したとして・・・1Bilくらい?

まったく足らんw

とりあえずメンバー数×1Bilあれば何らかの理由で解散となった場合にもそれぞれのメンバーに現金1BilとShipやMODや弾なんかを合わせて合計2-3Bil相当くらいになるので最低限の保障みたいな形にはできる

ん?SBA解散の話しなんて無いですよ?

これからさらなる発展なんかしちゃったりしなかったりです

そうそう惑星開発はどうでもいいのですが、探検サイトに新しくミステリアスサイトでしたっけ?なんか加わりますよね

なんですかね?あれ、ちょっと興味があります

そんでまたコロっと話題が変わりますが昨晩CalのCLもVになりまして、これで4カ国のCLを制覇しました

シールドオペレーションをVにすればT3も制覇ですね

で、ちょっと悩んでいるのがFFで4カ国制覇って意味あるのかな?ってことです

BSの4カ国制覇はさすがに厳しいです

キャピタルはおいといて・・・残るはRECON,HACのVとDD,BCのV

HACは正直VいらないしDDもいらないのでRECONとBCか

でHID取ってそれもV?IVでいっか

アマBSをVにしてスペースシップ系は終了となります

後のキャピタル,BOPSやJFなんかは適当に上げます

残るPer系SkillといえばクルーズとトロペドのVにHMのV、LタレのT2化はレーザーとプロジェクタル

もう後はINT一筋で上げまくります

ガンナリーとかミサイルとかの基礎Skillがまだまだ残ってますが、もういいですw

いいかげんPer系Skill上げに疲れました・・・ってもまだまだPer系だけで山盛りです

えーと、211日かかるそうです

・・・

よし、とりあえずアマのBSとタレット系はあきらめようw

そこらへんを諦めると131日となりました

・・・RECON諦めるか?RECON無くてもT3をRECON仕様にすれば問題ないし・・・お金以外は

107日・・・あと1声!

キャピタルのクルーズか魚雷を諦めるか?

魚雷はPOS打ちだよな~クルーズはキャピタル戦か?

ん~POS打てればいいんじゃね?クルーズを諦めよう

86日

よし、これでいこう!

ということで9月くらいにINT極みにすることになりそうです

INTに替えて1年もすればTitan目指そうか!とか言ってる自分が目に浮かびます

やっぱりネタが無い時はSkillの話しが1番

1 件のコメント:

  1. そうそう、EVEGATEのカレンダーに帰宅予定時間を書くことにしました
    Corpメンバーは私の出現タイミングの参考にしてください

    返信削除