2010年5月31日月曜日

週末は?

恒例の更新についてですが、とりあえず昨晩はC5で6-6-8を1個終わらせました

活動が一気に活性化してきているような気がしないでもないWailesIIIです

FLEET人数は最大で17人?すごい人数だな~

C5のBSは堅いとはいってもこれだけ人数がいるとサクサクと落ちていきます

で、11時30分前後くらいで終了してとりあえず一服して画面の前に戻ると隣のWHの住人を食べにいった所のようでした

遅れながらも「まぜて~」と隣のWHに突入した時にはもう攻撃が開始されていて

「ハービンジャーにタックル」
「HIDのキャプ削った」
「○○ダウン」
楽しそうなやりとりがVCから聞こえてきます

大急ぎでワープして到着した所、相手はもう2隻しかいません

とりあえず一番近くにいたHIDにペチペチ攻撃した所で終了

ZoFさんが加わったことで索敵、補足といったプレイヤーSkillを必要とする箇所が完備されたことによって「専守防衛」ではなく「やられる前にやれ!」といった感じでPvPの機会が増えそうでなによりです

え?相手はこっちをやりにきそうだったのかって?

・・・

ほら、あれです

・・・

HIDなんてPvP以外に使い道ないんだから・・・きっと・・・あったに違いない

カースもいたらしいですしね?

ちなみにこっちの構成は良くみてなかったですがC5攻略FLEETにカースとか加わった感じでした

SNRIメンバーも「うちらだけだったら高笑いしながら万歳突撃するだけだったね~」

とか・・・え?そんな言い方してない?

うん、まあそんなニュアンスな感じで、それはそれで楽しいですよ?

お金を稼ぎながら実戦練習もできるという・・・ん?練習じゃない?

細かいことはこのさい気にせずもっと大きなことを気にしましょうか

SNRIのWHサイト枯渇しそうwww

まあ、枯渇したらSBAのWHに戻ってYOAKEさんの所と遊べばいっか!

0 件のコメント:

コメントを投稿