2010年5月28日金曜日

C5簡易のキャピタル攻略

昨晩は久しぶりにC5簡易に参加しました

人数的に8隻沸かせるのは厳しいということで6-6だけやって終わりあとは小説のネタなんぞ考えていたWailesIIIです

沸く数が6匹であれば沸いた瞬間のターゲットを気にしていれば後はガーディアンにとってもさほど負担ではないので危なげなく完了しました

C5の本番は8隻沸かせた時です

稼ぎの金額的にもそうならないと美味しくない!

6隻沸かしだと合計で12隻で1隻25Mと考えて300M
実際には25Mまではいかないようなので300M弱としましょう

8隻まで沸かせると合計28隻で700M
実際には600~700Mの間くらい?

8隻沸かしを2個やった日には1300~1400M?

昨日やってた感じだと、もう2-3人増えると2時間で8沸かし2個できそうな感じです

2時間やるための22時開始ってのが難しかったりしますが…まあ、そこはそれ

で昨日はLokiでの参加の人もいてEHP80kくらいとのことです

8隻沸きだと運が悪いと沈みますがそこそこ安全でしょうか

運が悪いというのはリペアタイミングが不味い状況でラグかったりすると綺麗に落ちるというw

あー、あとはガーディアン使いが寝落ちしてたとかw

ちなみにガーディアンは自分で自分を回復できない関係上結構落ちる
CSやマロウダなんかはシグネチャの関係上結構落ちるとのことです

全然関係ないですがAEの影のドンが暇があって気が向いたら私専用のBlogを作ってくれてページ右側に私のLoss情報が自動(手動?)でアップできるものを実装してくれるとのこと

気が向くかどうかは神のみぞ知るといった所ですが、実装した時に淋しくならないように個人資産としてのT2だのT3だの用意しなきゃ!って感じです

ん?このAEのBlogからそろそろ消えろってことか?

はっはっは、いやいやそんな

・・・

ドンから多額の借金をして踏み倒してるとかBlogを占拠してるとかね?

しかも書いてる内容に信ぴょう性がまったくないとかそんなことで、はっはっは

・・・

あれ?

0 件のコメント:

コメントを投稿