2010年5月20日木曜日

移動できた?

昨晩はSNRIのC5にHighから移動可能ってことでSBAの皆とZOFの先行の方が移動を行な・・・たと思われます

思いっきり寝落ちしたWailesIIIです

C5攻略でBSを沸かせる形をとっている場合には有る程度の人数がそろわないとできないということと、1つのWH内で完結している都合上サイトが無いとできないという欠点があります

さらにC5→C2が常時接続のようなのですが、そのC2がHighに接続しているとも限らない

この2点が重なるとINしたけどすることがない!という状況が発生する可能性があります

そんな時の為にLokiが居れば接続しているC2で快適にソロ攻略!

あ、サルベ用のLegionも持ってかなきゃ!

な~んてことを考えてSBAのWHに戻って取ってこようと考えていました

ついでにPOS燃料の調達とかね~・・・ついで?

でNT(そろそろ穴が崩壊するよ~という状態)になっているSBAのWHにつながっているSystemに向かったのですがプローブランチャー付けるの忘れてたwww

ランランの倉庫に存在すら忘れていたイシュターがあったので乗ったはいいものの・・・クロークデバイスはあるけどプローブはない・・・何に使うつもりだったんだろうこの艦?

誰かくるの待つかな~・・・誰かこないかな~・・・グ~

朝目が覚めると妻に「電源落としてから寝ろと何度おいあdskhfじぇk」と叱られました

そんなこんなでC5攻略の日々が始まろうとしています

のんびりがんばろ~

2 件のコメント:

  1. 今の所、SBAには私を入れて二人だけかな?w
    持って行く荷物あるなら、In出来たら穴捜しておきま~

    返信削除