2010年5月11日火曜日

C4攻略もC5攻略も

よりアグレッシブにC4やC5を攻略するためにSNRIとSBA間でのメンバー移動を気軽な物に!

今act少ないしね~WailesIIIです

で、昨晩何をやっていたかというとミンタマの誇る軽空母・・・軽は必要ない?Nidhogger君の配備とPOSの撤収作業なんぞを行っていました

SBAにもキャリアーが!という話しでもなくAlly内のCorpさんのWHで作ったものをそのCorpさんの拠点に移しただけでしてw

で、まあSBAでなのか私がなのかもうハッキリしませんが、実はキャリアー2隻分のパーツを以前からもっていたりしたのです・・・T3を2隻進呈(1機1Bilくらいしていた時期だっけ?700Mくらいの時期だっけ?)したら空母2隻もらったという、まあそんなことはどうでもいいのですが

なので空母に乗れるようにした!

・・・

でも使い道ないよママンってことでパーツのままず~っと放置してたので111thさんがWHのPOSの空母をという話しを聞いて進呈しました

パーツのまま埃かぶってても仕方ないですしね

SBAも今がんばって空母作ってますよ~AB堀ってミネラル貯めるって形でw

いつできるのかは誰にもわからない~おまけに必要無いという話し・・・はこの際どうでもいいやw

インテリアに空母もおつなもんです

飽きたら爆破すりゃいいさ

てことで空母の移動をしてPOSの撤収してSBAのWHに戻った所で時間切れだったわけですが、その裏で他社さんとお話ししてたりしてまして~なんとありがたいことに、このBlogを見て一緒にSBAとWHを楽しんでみたいとのこと

ありがたいことです

準備やら何やらで2週間後くらいとのことなので、6月くらいから本格的に一緒に遊ぶって感じでしょうか

ということでIzanagi Orbital Fleetのみなさんよろしくお願いします

あ!今なら言える

無限さんと並ぶJP内の強豪PvP集団、かの有名なIzanagiさんと一緒にWHで遊べるのはSBAだけ!・・・たぶん

そんなSBAに皆入社しようっっっつつつ!!!

・・・ん?

だったらそもそもIzanagiに入社すればいいじゃんって?

あ~・・・うん・・・まあ、そうとも言える・・・か?

2 件のコメント:

  1. 少しでもPvPについて学べたら良いですね~
    吸収しなければいけないものが沢山ありそうだ

    返信削除
  2. 小規模PvPとしては良い実験場だと思います
    相手は0.0でPvPしてる連中や海賊の方達ですからね

    戦闘すればするほど確実に赤字だけど確実に勝てる相手と戦うより互角かやや不利くらいなほうが楽しいので!

    確実に勝てる状況をどうやって作るのかってのが本来一番重要なのはこの際アレです

    誰か他のエロい人に考えてもらいます

    返信削除