2010年5月23日日曜日

明日は有給とってるので日記書きましょうか

ということで今晩の活動なのですが、人が足りなかったので活動ありませんでした

活動風景は特に書けないのでSNRIのPOSの風景でも書きましょうかね~WailesIIIです

ついでにBlogに関して星の海で有名なユジンさんとかとも会話したので会話の内容とかね~

で、まずはPOSの風景ですが・・・キャピタル増えてました

Ship Maintenance Arrayに入れてある奴以外で1,2,3…5隻?

掘りキャピタルは倉庫に入ってるようですね~

Minmのキャリアーも配備するってことなので6隻?

多分AEのノリだと4カ国のキャピタル全種入れることでしょう

そんな感じでSNRIのWHに迷い込んだ人はまずスキャンした瞬間にギョっとして、次に興味がでてきて見に来ることでしょう

私ならそうしますね

現在はSBAのPOSが設置されて本日ZOFさんもPOSを設置して3社体制です

増員の為にKUMAさんがくるかもしれないってことなのでもっと増えるかもですね

で、Blogの会話ですがたいした内容でもありません

ユジンさんのBlogが常時人気あるのは皆さんもご承知の通りですが、その中でもユジンさんが書いている小説が読みたい~~~というファンの方(匿名)がいるということで書いてもらえないかというね?

そんな会話があったわけです

ユジンさんはきちんと文章を作りこむ方ですし話しも上手なのでそりゃ~貴方アレです

うん、アレです

というようなことを話している場に私もいました

・・・

文章力とか人間性とか色々と比較する舞台に登れない私ではあるものの、私だって小説風になんか書いたことが…ほら昨年末あたりにさ~あったわけですYO

まあ、誰からもなんの反応もなかったわけですがw

いいな~、1度くらいあんな事言われてみたいな~とね?

ほら、私も人間ですから色々考えるわけですよ

ネタが無くなったら書くって宣言してたし「よし、私も書くぞ!」と心に決めながらグチグチ言っていた所ユジンさんが「読んだ読んだ」って感じのことを言ってくれたので調子に乗って書きます!

うん、書く書く・・・明日から書く

ダイエットもかくやという感じの決意を秘めています

前回は私の日常チックに書いたのですが、今回からはEVEの活動を書きますよ?

読みたくない?

いやいや貴方、読んでくださいよ

ユジンさんのようにEVE世界のニュースとか情報に精通しているわけではないのでラノベチックにWH活動風景をでっちあげて書こうかな~とね~

1人称視点と3人称視点どちらのほうが・・・楽ですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿