2010年5月4日火曜日

ということで真昼間に攻略

活動再開ということで本日の昼間にC4の簡易サイトを3時間くらいやりまして~

活動初日ってことと社外の人も来たので今日は100%個人に頭割ってことにしました

私個人はiskに興味のないWailesIIIです

だってね~?借金すればいい話しですしね?

で4人で3時間くらい攻略してたわけですが、頭割して1人の取り分が211Mとなりました

4人とはいっても垢は6垢なんですけどね?

そんなもんですかね、すごい稼げた!ってほどでもないですが・・・もっと人数回復してガツガツこなして会社に50%入れないと個人で200M稼いだって何の足しにもならんとですよ

人数いれば総額で1Bil越しますし、そうすれば会社に500M入るので色々と設備を充実できるしね~

誰も乗る事のないDeimosとかどうしてくれようって感じですがw

また0.0に散財FLEETイベントでもあったら皆でDeimos乗って落としてきますかね

HIDもいったい誰が乗るんだ!って感じですが3隻くらいあったような?

コマンドシップも乗れる人INしないのに数隻あるな~

無駄無駄無駄~~~~

で、今掘って貯めてるミネラルを使ってC2に!C2に!C2に!CVを置こうというね?

もっと無駄w

お客さんの接待に使おうかな~ってね~

単純に威嚇用?アホですか?アホです

ついでにRouqualだっけ?掘りCapも置こうとかね~

ABあまり湧かないってのにね!

SNRIのC5もサイトが山盛りらしいのでガーディアンとプロテウス軍団を引き連れて押し掛けて荒稼ぎしようかな~とも思います

そんなこんなのSBAですが人足らんし誰か入社しません?FLEETで遊ぶっていうかWH用にSkillをSETしていくとPvPでも使えますし、PvPFITのいろはの「い」の字くらいは把握できますよ?

お金も稼げるしね~・・・まあここに書いても誰も見てないという話しですがね

JPCHでちょっと気合いれて勧誘するかな

2 件のコメント:

  1. うーん・・・申し訳ない('A`)
    このGWもずっと仕事で、家に帰るなり飯食ってソファで寝ております・・・

    今しがた起きて風呂入って、さぁこれから寝るかw
    そんな生活から早く脱却したい!><

    あ、後、名前変わっちゃいましたが、Arrowplusでっす

    返信削除
  2. 素でKaroさんと間違ったw
    リアル優先でヨロシク!

    返信削除