2010年5月25日火曜日

昨晩は

活動していたのでしょうか

色々あって昼間はINしたのですが夜にINできなかったWailesIIIです

で、EVEMon起動した所私の口座にお金が入っていたのですが、これって私がINできていなかった時に攻略してた稼ぎの会社取り分でしょうか?

よくわからないですがマスター口座に入れときます

それともコントラが掃けたのかな?まあいっか

という感じで・・・どんな感じ?私が良くわかっていませんw

まあなんか書くこともないのでCalのCLVまであと1.5日!とか書いてみます

2日後にはTenguに乗れるのかというと・・・SHIELD系Skillの前提がまだできてないので乗れませんw

SHIELD系Skillって当然のことですがINTじゃないですか

Per極みの状態で上げるの嫌だな~とかね?

ついでに言うとT3系のエロ本を買う金も無かったり

C2あたりで適当に稼げばすぐそろいますが、いかんせん今いるC5にサルベ艦がないw

これ致命的ですねw

ソロでは攻略とサルベ一緒にできないのですからDDなりなんなりもってくればいいだけのことなんですがw

ついでにLoki用の弾薬も仕入れないとな~…

面倒w

リアルでもお尻に火が付き始めて昨晩なんかも1人スタジオ籠ってシコシコしてたりするわけですが…

てかニコ動で若い人が元気にシンバル連打してるのを参考にしてくれ~ってメンバーに言われたんですが…派手なのって好きじゃないんですよね~…疲れるからw

まあでもご希望ってことなので、年甲斐もなくハッスルしてみましょう

そんなこんなで哀れなほど汗だくになりながらシコシコ練習しているおじさんがいるわけです

EVEネタが無いんでど~でもいいこと書いてますね

・・・

見たい?

・・・

別に見たくないか

5 件のコメント:

  1. CalのCS要らないと言われて、基礎スキルに切り替えた俺涙目
    どっかで使ってよ!w

    返信削除
  2. Calはドレイクとスコーピオンとファルコンとテング以外はいらない子なんじゃないの?

    返信削除
  3. あ、CSでC2攻略ってのはあるよ?
    てかいいじゃん、おとなしくTenguに乗りなよ
    iemonさんもTengu乗るし私も乗るしTenguだけでC4攻略ってのやってみようよ

    返信削除
  4. テング乗るのに22days ('A`)
    基礎スキル鍛えなきゃだからもっとかかるだろうけど
    それまで待ってて!

    返信削除
  5. 大丈夫、ヘビーミサイルのT2化とかシールド系Skillの強化とかこっちも時間かかるから…金も無いし

    返信削除