2010年5月6日木曜日

Tenguの話しでもしましょうか

とある筋からの情報によりテング2隻でC4をストレス無くクリアできるということを聞きました

本当かよ?と思っているWailesIIIです

だいたいとある筋ってどこだよ?御堂筋か?堺筋か?みたいな~ていうか~EFTでFITしてみたけど無理目っていうか~みたいな?

T2HMを載せるとシールドトランスファーとか乗せる余地がないしランチャーの数減らすとどう見てもストレス無くC4こなせるDPSじゃないというか・・・ソロでの性能はすごいんですが無理があるんじゃないかと思ったり思わなかったりしたので結果

よし乗れるようにして試そう!

てことでSBA他のメンバーと示し合わせてテングに乗って試すことにしました

これで4カ国のCLを全てVにすることが決定しました

テングを実用段階まで持っていくのに3カ月くらいかかるわけですが・・・まあいっか

いいのか?いいよね?いいさ!

ミンタマ艦乗りの宿命みたいなもんです

アーマーもシールドもタレットもミサイルもドロンも何でもかんでも全部とらないといけないというね

まあどう考えてもミンタマ艦乗りにCalのCLをVにする必要性は無いわけですが

色々と取らねばならないSkill群をうっちゃってCalのCLをSETしました

あと18日でCLが全部Vになります

テングの為だけに上げるんですか?はいそうです

ということで前にも書いたような気がしますが、Skillそろう前に艦を買ってしまうとモチベーションを持続できるのでテング買うかな~

会社の金で!

3 件のコメント:

  1. 御堂筋とか堺筋知ってるって事は
    谷町筋も知ってるはず!
    wai3って大阪出身?でしたっけ・・

    それはそうと、最近寝落ちしてた私もようやくWHに戻ってこれました
    別アカもCS乗れるよ!
    でもCalだけどね!w

    Googleの名前が変わったのは、会社でWEB管理するようになった為です
    Arrowplusアカウントでは都合が悪かったので、取り直ししたのですよ・・・

    返信削除
  2. CalのCS乗れる・・・別垢?
    Calはいらねw
    せめてkerowplusとか・・・こうなんて言うか・・・なんでもないです

    返信削除
  3. 谷町筋はともかく御堂筋は御堂筋線があるし・・・堺筋は堺筋線が・・・げふw
    過去は振り返らない性質ですが西中島南方は西なのか南なのかハッキリせ~や!っていう会話が今も耳に残っております
    南西だろjk

    返信削除