2010年5月2日日曜日

さて、本日より本格的に活動再開

日記ではないですが、本日より本格的にSBAの活動を再開します

ということでWailesIIIです

SBA幹部(笑)との協議の結果、活動を本格的に再開することにしました

どういう会話かというと

Iさん「そろそろ活動しようか」
私「そだね、極端な話し私とIさんだけでもC4攻略できるしね」
Iさん「うん」
私「活動再開したっていう事実があったほうが来てない連中も戻ってくるでしょ」
Iさん「そうだね」

という本格的な会議での結論です

満場一致です

ブラボー!

ということで興味のある方はチャンネル「借金」まで気軽にお越しくださいってか

「ちょっと体験させて」って人は借金で言ってもらえれば即日参加できます

あ、BC以下のT1艦だとふと気がつくと卵になってますのでガチガチに硬くして来てください

ちなみにどうやってガチガチにするかというと

1.リペアとか付けない
2.アーマープレート付ける
3.レジストは全属性まんべんなく上げる
4.T1CLの火力とか上げるくらいなら耐久上げることに専念

こんな所でしょうか?ちなみにシールド艦は何に乗ってきても即沈みます

なぜならLogiがアーマー用だから!

0 件のコメント:

コメントを投稿