2010年5月26日水曜日

順調に活動再開しています!・・・ようです

SNRIのC5にお邪魔してZOFさんも加わり3社合同C5攻略も順調にスタートしています・・・いるようです?

なんかおいてけぼりくらってるWailesIIIです

帰宅してINすると24時を回っているんで挨拶した所で皆消えていきますYO

活動が順調なのはマスター口座の金額が増えていることで確認できますw

私が活動に参加できていない状況でお金が増えるというのは非常にまずい~~~

なぜってアレです

私はSBAの活動で得た収入については1iskももらってないわけです

するって~と当然お金が無い

そして会社にはお金が有る

よし、横領しよう!ってなるわけです

とはいえお金を抜くというより必要なShipやModを会社のお金で買うってことなんですが、買った物はすべてSBAのCorpハンガーの腹に入ります

誰が使ってもかまいません

ようするに私が会社で会社が私なわけです

会社の私物化かよ!・・・まあ、その通りなんですが、それが黙認されるのはひとえに私が活動しているから

さすがに活動に参加してないのに金だけ使うってのは私が許してもCorpメンバーが許しません

ええ、私は許します

つまるところ非常に困っております

アーマー艦隊でのWH攻略を掲げている会社のCEOが活動に参加もしないでTenguを会社の金で買うってのは・・・うん、無理w

その前にSNRIのWH用ShipとMod全員分+予備をそろえるつもりなので、いくら金が有っても足りない状況だから無駄遣いは許されません

くそう、せっかく明日のAM3:00にCalのCLがVになるっていうのに

メンバーどころか自分を納得させる言い訳すら思いつかない

・・・

あれ?ロングメンテ?

やばい、この前卵割られた時に1日止まったのにまた止まるのか

そんなこんなで今日も元気です

0 件のコメント:

コメントを投稿