2010年5月10日月曜日

やっぱりサルベがキモかな

昨晩はC4の簡易を3個ほどやって終わりました

とりあえず活動はしていますよ?WailesIIIです

C4簡易3個だと270Mくらいでしょうか

サイトの種類やリボンの出方で多少の上下はしますが1個90M平均くらいです

で、昨晩はAlly内の他Corpから遊びにきた方も入れて4名で行いました

ガーディアン2、プロテウス2、アバドン1です

回復2に火力3・・・そしてサルベ艦0

回復は余裕、火力もまあストレスは無いかな?ちょっと物足りないかな?といった所なのですがサルベ無しってのは効率よく攻略するには致命的でした

前にも同じような状況になったことがあるのでわかってはいたのですが、構成的に無理でした

なんせガーディアン2とプロテウス2は動かせません

プロテウス1のアバドン1でも攻略自体は余裕です、余裕なのですがストレスを感じるラインにギリギリはいっちゃう!(ストレスには個人差がありますw)

Proteus+アバドン+サルベとProteus2+アバドンで後でサルベはどっちが効率いいの?って言われれば同時サルベのが効率良いわけですがwww

てことでここの所攻略する際にあと1人欲しい!と毎回思っていたりします

で、11時30分くらいにC4サイトにImicusがやってきてコンバットプローブを盛大に蒔いていたのでサルベ担当と護衛と偵察で行動してサルベが終わった所で終了となりました

サルベ時の構成がアバドン、プロテウス、レギオン、ハリケーン、ピルグリム

誰かがポツリと言いました

この構成だけ見てる分にはやる気満々にしか見えないよね

・・・

むむむ、確かにレギオンもハリケーンも普通にPvPに使用される艦だな~・・・レギオンはどうだろうw

結局プローブを回収しておとなしく帰って行った彼は襲撃の為の偵察だったのか危険を確認するための偵察だったのかどちらだったのでしょうか

1 件のコメント:

  1. 特に意味は無いんですが全ての艦種(Titanを除く)を制覇するのにかかる日数をEVEMonで見てみました

    どこか1カ国に乗れればいいとして136日

    あれ?半年かからないのか

    全部制覇してみる(Titanを除く)ってのも楽しそうとか思ってます

    返信削除