2010年5月19日水曜日

コントラクト

KOEDAMEが結成されてから1カ月目くらいの時期でしょうか

皆でミソをする傍らでお金はいくらあってもたりなかったのでLP製品をコントラで出して副収入としていました

当時は毎日コントラだけで100Mくらい上がりがあったので結構助かっていました

私がBuyオーダーにぶつける以外の方法で物を売っていたのは後にも先にもそれだけです

商売で稼いだりするのも実は好きなWailesIIIです

当時はランラン周辺で商売になるものを探したりしたものです…が、おおむねトレードもどきしてるくらいならミソ回してたほうが稼げるってものばっかり

ほら、なんせ私1垢1キャラなんでw

久しぶりにコントラでSell出したWailesIIIです

何を出したかというとミソラン時代に使用していたFacタレットとかです

おおむね装備はFacで固めていたのですが、それを付けていた焼きそばパンはとうの昔にうっぱらっている為MODだけがランランの倉庫に眠っていました

もうFacのLリペアとかLタレとか使うことないと思うんですよね

神風で失った金額を補てんするかってことでSell出しました

さっさと現金化したかったので他人の出してる金額より安くだしたのですが、まだまだ安さが足りなかったようで一晩たっても1個しか売れてなかった

う~む、日ごろ見てないから金額設定を間違っているので、純粋に取引自体が無いのか

全部掃ければ軍タイフーン買えるかな~とか何に使うんだ?って感じですがもう1回POS買ったりしたら消えます

SBAメンバーに「T3を4カ国制覇するんじゃないの?」とか言われて調子にのってLoki買ったら会社の金がそこを突いたとかアレですよね?

借金を増やすチャンス?

とはいえ当面必要な金額はBil単位ではないのでいまさら数百M貸してとかそんな小額では漢がすたるってなもんです

だって、数百M程度だと返しちゃうかもしれないじゃないですか

私から借金を取ったら何が残るというんですか?

EVE内で初めて借金をした(させられた?)瞬間に私のEVEでの夢が形となったのです

夢は大きく「100Bilの借金をすること!」

そして100Bilの借金をしながら1Mたりともお金も資産も無い状態になる

ワンピース風に宣言するなら「貧乏人に俺はなる!」

果てしない夢です

前途は多難で私が借金を返す気が端から無い!というたったそれだけの理由で誰も金を貸してくれません

しかもWHに居るとお金に困らないもんだから借金をする理由が無い

私はいったいどうすば・・・途方にくれてしまいそうです

で、なんでPOSなんて買ってたの?という所ですが以前にちょろっと触れたかどうか忘れましたがSNRIのC5に出稼ぎをする日が来まして

「SBAメンバーはINしたらSNRIのC5に向かえ!」ってことで移動を開始・・・できていませんw

いや、私が神風くらってPOS無くなったというのもあるのですが、SNRIのWHからHighにつながる穴が無い!!

こんな時に限ってお預けです

で、今使っているC2は夜明け前の人達にお留守番してもらって~ZOFの方々もC5攻略やC4攻略、アーマー艦隊もシールド艦隊もなんでもござれっていうバリエーション豊かにお出迎えできそうで何よりです

仲間内でCorpが違うとかAllyが違うとかそんな些細なことは気にしません

好きな所に行って好きなことをやればいいじゃな~い

AE全体がどうとか大きなことを言うつもりはありません

私はいつでも人手不足です(小っさ!)

SBAの遊び方だと10人くらいでワイワイやるのが楽しいのでもっと人が増えて欲しい

あー、ただSNRIのC5だと足切り条件がきっついので遠征終了したら仲間募集のチラシでももっと出しますかね~

おさらいということで募集人員を書いておきましょうか

我らがSBA アーマー艦BC以上
帰ってきたYOAKEMAE シールド艦BC以上推奨(なんでもいいみたいです)
AEのEXCorpであるSNRI アーマー系キャピタル乗り、CS乗り、プロテウス乗り、Logi乗り
EVE内JP最古参Corpの1つにしてアレです・・・何? 募集してるさ!制限は不明

という感じの面々でタッグを組み・・・タッグって2人だっけ?何?なんでもいいか

とりあえず皆でWH攻略を楽しみますよ~

つまりこれはアレです

WH攻略協同組合!

ちなみに他社さんの許可とか意見とかまったく聞いてませんし勝手に心の中で思っているだけです

こんな所に堂々と書いといて心もクソも無いですなw

本当に募集しているかどうかは各Corpさんのチャンネルに行って確認してくださいw

色々なCorpの人と知り合いになれて、一緒に遊べて、自分の会社の名前も覚えてもらえてお金も稼げるという楽しい状況なんでCorpごと(Corp内の有志)でもかまいませんのでドシドシ押しかけてきてください

な~にWHが狭くなったらよさげなWH見つけてPOS落とせばいいよ

飽きたら他の事すればいいしね~

そんなもんです

0 件のコメント:

コメントを投稿