2009年11月1日日曜日

呼ばれてないけど緊急参戦

昨晩SNRI組がC5への拠点の移動を完了しました
C4メインでC5があれば攻略というやり方からC5拠点へと移行したと聞いてお祭り大好きな私は緊急移籍

・・・

とはいえ一時的なレンタル移籍なわけですが、短期間だけ参加してBlogのネタにしようかと思ったり?

さすらいのWailesIIIです

本当はミンタマキャリアーに乗って颯爽と参上したい所なのですが、1か月もしたらSNRI組の攻略も安定したつまらな・・・形の決まった方法になってしまうと思うのでまだ落ち付かない混乱期のほうが臨場感あふれる・・・え~とネタ的にはおいしいかな~とか?

最近はWH内の人をターゲットにした海賊も増えてきているという情報もあることですし、何か波乱があればいいな~いいな~

設置された拠点の詳細とかは書くとあれなんで割愛しますが、比較的Hiへの輸送が楽そうな場所のようです

C5あたりから問題となるガーディアンの耐久不足もどうやらFITを無理やり変えることで対応したとの情報が・・・ってかMAXからガーディアン乗るなら○○付けないと乗れないぞとのアドバイスをもらったので購入したし、キャリアーのエロ本は全部揃えたけど上位スペースシップコマンドが終わるまでには押しかけ状態も解消すると思うので問題ありません

今の所メインの所属はKOEDAMEですので見捨てないでくださいね?社長

先週の平日はまったく更新できなかったので休日に更新してみたりして、ちょっと健気ですか?そうでもないですね?

MAXと話しというほどのことでもないですが話した結果、何はともあれ月の会社としての収入目標を100Bilラインにしようということに決まったので、まずは収入増加計画第1段としてC5での稼ぎを!

ちなみにC2拠点のC4攻略の月の会社としての稼ぎは7.5Bilだか8.5Bilだったようです

100Bil目標となると・・・話しになりませんねw

C5攻略で月に20Bilくらいいけるなら・・・2個くらい拠点を設けて、ついでに脱初心者組にC2拠点のC4攻略の場所を1個か2個くらい設けて・・・それでもやっとこ55Bilとか・・・月100Bilとか遠いですYO!

移籍後はラベルがKOEDAMEからSNRIへと移動しますがご愛顧をお願いしま・・・せん

0 件のコメント:

コメントを投稿