2009年11月3日火曜日

久し振りのWH

昨晩からSNRIに舞い戻りC5攻略に参加しました

回復担当WailesIIIです

攻略艦隊の規模はC4攻略をしていた時と比べて多少増強されているかな~と言った所ですが基本は変わらずといった感じです

唯一の違いは回収担当艦にマロウダーが加わったことで、せん滅速度に負けない勢いで回収ができている所でしょうか

ガーディアンは4隻でしたが・・・ぶっちゃけ昨晩の様子だけを見るとちょっと過剰な感じでした
せん滅速度が落ちると4隻必要かな~とか感じた所です

売上はメンテ明けから12時前までで1Bilちょっとといった所
会社の取り分としては半額の500Mちょいでした

このペースだと月の会社の収入は15Bilでしょうか

キャリアーを導入することでこれがどの程度増えるのかが楽しみです
月30Bilくらいになるといいですね~

そうすると個人の懐には・・・えーと月2.5Bilくらいですか?
この2.5Bilってのは少ない金額に見えますが、WHにいる限り艦や弾薬その他一切の経費が会社からでるので、純粋に毎月2.5Bil増えるってことで結構大きいかな~、ついでに稼いでいる時間がメンテ明けからの3時間限定の話しですし

となりのSystemにはMPOSが建っていて偵察のOPSさんがこちらに来たりもしていましたが、さすがにT2T3で固めてガーディアン4いると襲ってこない・・・まあ時間帯がズレているのであちらもメンツが足りないようでしたが

襲ってこないかな~的な雰囲気が艦隊内に充満していたのは頼もしいですね?
PvP経験豊富な方も今のSNRIにはいるので心強いです

偵察や穴の特定なんかもいつも通り機能していて、VCでつど報告が上がったりして、のんびりマッタリKOEDAMEとAllyの稼ぎ頭SNRIの役割の違いが感じられます

KOEDAMEやアルマダにも新人がどんどん入って活気があるので何よりです

もう少しSNRIの雰囲気を味わいたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿