2009年11月17日火曜日

KOEDAME復帰・・・直前

めでたくSNRIを退社しKOEDAMEに復帰・・・という作業をしていない状態です

疲れていたWailesIIIです

ランランに到着し、なんとはなしに倉庫を眺めるもそこにあるのはキャリアー用のエロ本達だけ
乗ってきたのはシャトルでその他の艦はなし
ロール解除が完了するにはまだ少し時間がある

そして疲れた

BSでも購入してミソしようかとも思ったのですがKOEDAMEのほうから「焼きそばがまだ質流れになってないから返す」と連絡を受けているのであれだしな~

・・・

そうだドレッドノートのエロ本を買おう!

てことでさらにエロ本が1個追加された状態でドック内でボーっとしていたのですが・・・眠い

・・・

眠い

だがミンタマどれっどの~とは好い艦です
なんせタれットとミサいルの両方が使えるわけですし、合計で4門あるってことは1門お得

おっと、キャピタルタレットと魚雷のエロ本も買わなきゃ

うん

問題があるとすれば・・・乗る予定もSkillを鍛える予定もないってことですね?

眠い

あれ?私のお財布にお金がないぞ?SNRIで稼いだはずなのに
くそう、誰だ私の金を使った奴は!

KOEDAMEに入金しようと思っていたお金が~~~~~~

エロ本に化けたw

ふふふ、あと10分で退社してKOEDAMEに戻るぞ~

HAHAHA

寝る

こうしてギリギリの戦いにいろんな意味で敗れ就寝したのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿