2009年11月30日月曜日

JPCHでも宣伝開始しましょうか!

さて、帰ってきたミソラン祭りが今週末となりました
宣伝期間は1週間にしようということで本日からJPCHでも宣伝を開始します

誰か宣伝して~とか思っているWailesIIIです

前回は最大で40人くらいのFLEETになったのかな?ネタ艦で来て落ちたりしてる人もいました
今回はどんなことになるのでしょうか

私は・・・ミソ用の艦が焼きそばしかないので焼きそばで参加する予定です

そうそう、以前参加できなさそうと言っていたOFF会ですが、都合がついたので参加することにしました
当日お会いできる方々よろしくおねがいします

ついでに新CorpのSweet baked Appleはとりあえず借金3Bilからスタート予定になりました
Systemの確保とPOSにメンテナンスなんちゃらともう1個なんちゃらはSNRIのお下がりをとりあえずそのまま使うってことでその他の必要資材なんかの搬入作業も考えないとですね

ええ、なんちゃらばっかりで何なのかさっぱりですが、艦とその他ITEMを収納することができればいいや~みたいな感じですね

こちらもJPCHでボチボチ宣伝を開始しようと思っています

ちなみに現在-SBA-に所属してるのは私1人で、その他の人はとりあえずKOEDAMEで楽しんでもらっています

前乗りでWHに入った堀師の人は「さすがWH美味しいぜ~」とか言ってますので、よかったですね?

堀とかどうでもいいので・・・どうでもいいです

WHの稼ぎがどんなもんか体験するにはもってこいですZE!旦那
MOD弾薬等を会社支給なんで経済的に非常にリーズナブルですZE!奥様

ついでにもれなく0.0特攻Fleet行く?とか聞かれたり聞かれなかったり

うん、まあそんな感じで今日も元気です

3 件のコメント:

  1. ね~、ところで今気がついたのですが
    SweetじゃなくてSeetになってね?
    なってるよね?あれ?
    オーマイガ!作り直さなきゃ会長ごめんなさいもっかい加入申請することになるお

    返信削除
  2. どんまいw
    SBAに入るのを楽しみにしてますぜ b

    返信削除