2009年11月13日金曜日

WH攻略新編成2日目

はい、キャリアー配備から2日目です

今日こそキャリアー(のいる)艦隊に参加だ~と意気込んでいたWailesIIIです

帰宅していそいそとINしたのは10:30くらいだったでしょうか
今日こそキャリアーと一緒に遊ぶんだとwktkしていたもののなんということでしょう

・・・

なんだか皆POS内にいるっぽい感じです

あれ?もしかして本日の攻略終了?参加できないの?

あ、分かった1個攻略終わって中休みか!
も~あせらせて~イヤンバカン(バカは私か!)

・・・

なんだか雰囲気が?
FLEETに入ると「Waiさんタイミングバッチリ」とのこと

ん?

タイミングバッチリって終わった瞬間にバッチリでBlogネタだよイェ~とかいうこと?
と思いきや説明を聞くと隣のSystemから偵察がこっちに何回か入ってきているので迎撃準備とのこと

なんだか私が戻ってから接続しているC2のほとんどにPOSが建ってるな~、搬入搬出も大変だこりゃ
とりあえずサクサクいこ~

ついでに本日は前回回線不良で終わったキャピタル部品の搬入を終わらせようとのことです

結果からいうと相手POSのあるC2のWHを確保して網はった所でローカルチャットで
「このSystemは安全だよ~、私たちは無害だよ~」
「POS帰ってクソして寝ろ、出てきたらぬっころ」
「おkおk、大人しくしてるよ~」
というやりとりを経て搬入作業となりました

1隻目のキャリアーはキメラで今回搬入している部品はタナトスです

残るはアーコンと・・・ミンタマキャリアー

・・・

格好良いだの乗るだの言ってるのにミンタマキャリアーの名前すら覚えてませんw

そんなこんなな感じで!

・・・

今日も攻略は体験できませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿