2009年11月10日火曜日

WH攻略・・・そこそこ日目

一昨日はガスについて触れましたが、昨晩はアステロイドベルトです

とりあえずできることは一通りやっとかないとね~なWailesIIIです

WHのABは0.0鉱石が掘れるという話しは有名かと思いますがC5にでるABサイトはどんなもんなのでしょうか

の前にサイトには色々と名前がついていまして、名前により内容が変わります
実は同じ名前でもやり方によって分岐があるようで沸く敵が違ったりするみたいなんですが、おおざっぱにわけて高難易度サイトと低難易度サイトというわけかたをしています

昨晩掘ったABサイトはC5低難易度サイトのようなのですが・・・え~・・・掘りきれませんw

A鉱石3個にB鉱石4個とC鉱石20個その他Low鉱石嫌になるほどといった所です
嬉しいのはVeldも山ほどあったことですが、ScoreとかPlagがほぼありませんでした

含有量はAが5000でBが6666でCは見てません

サイト消えるまでに堀切れるもんなら掘ってみやがれといったレベルです
HULK何隻あると消えるまでに食べれるんでしょうかね~?

私はABC鉱石用クリスタルをつけれないので、もぞもぞと削り取るだけで精いっぱいといった感じ

掘りSkillや溶かしSkill自体はそこそこまで育てているものの、掘ってないので分からないのですが

・・・

え~と、これは美味しいの?

T2クリスタルを使えて支援があるとHULK1隻で時給20M強といった所でしょうか

暇な時にぼ~っと掘る分には十分な収入ですが・・・なんせNullなんで海賊や同業がくれば即食われます(Hulkが)

POSでミネラルに精製するとロスが大きく持って帰るにはかさばるという・・・厳しいw

ちなみに高難易度ABとかになるとRECON3/3のように時間ごとにダメージを食らいます
あんな大きなダメージではなくSシールドブースタでもつければ吸収できる程度ではありますが

暇潰しで時給10M超えるのでガスもABもいいかな~とは思いますが、これCorp単位でやろうと思うとPOSはカーゴやまほど設置しないといけないわハイセクへの移動はクソ面倒だわでお勧めは・・・

そんな感じです

1 件のコメント:

  1. そうそう、CCPからの修正案・・・ごまかし入ってますね?
    問題は維持費の多少ではなく収入と支出のバランスと収入を得る方法だと思うのですが

    維持費を下げるその裏で月堀収入をバランス調整の為にもっと下げるって操作をされてたら意味ないじゃんw

    セットで話さないと意味無いんじゃない?とか思ったり

    返信削除