2009年11月11日水曜日

WH攻略・・・してない生活

昨晩はキャリアー部品の搬入作業を行っている途中で終わりましたw

なにごとも中途半端が・・・大好き!WailesIIIです

本日キャリアーが1隻配備されるのですが、AEAllyはそんなことでは満足しません
意味があろうがなかろうが配備するからにはトコトンです
ということで2隻目をすぐに建造開始する為にその部品をC5まで運びこむことになりました
外から完成品を持ち込むのが大変なので部品を中に持って行って組み立てるという算段ですが

・・・

なんということでしょう~IDSでは1回に2個しか部品を持ち込めないので「運べる奴は皆で運びこめ」ってことでFLEETが組まれます

C5→C2→ハイセクという流れなのですが、そのC2にPOSがありハイセクへ通じるWHにはバブルが設置されているということで「やったれ組」と「運べ組」にわかれてバブル除去と牽制も行いながらえっちらおっちらといった感じだったのですが

12時過ぎにそれは起こりました!

鯖落ち?それともどっかの回線落ち?

ということで私はあきらめて寝ました

実は11時30分くらいにもちょっとした事件が起こったりしていたのですが~

ということで

11時過ぎにそれは起こりました!

・・・

いや、C2→C5の穴が崩壊したので調べなおしってだけですw

なんで12時過ぎにはWHがどこのハイセクに繋がっているのが不明なのもあって即諦めたという

うん

まったく関係ないのですが武天ソウルとかいうブラウザゲーが昨日正式サービス開始とかいうことで試してみました

よくあるゲームなのですが、やはり開始直後というのは楽しいですよね~
なんせチャットはもうあれです

「重くてうごかね~」「諦めて寝ます」「なんだこのクソゲーおわっとる」とかは当然のこと、中にはプレイヤー同士険悪な雰囲気になってたりと

うはは、楽しい~
まさに初日!

ログインオンラインとかも良いのですが、ログイン後の阿鼻叫喚も風物詩ですね?

はい、それだけの話しです

0 件のコメント:

コメントを投稿