2009年11月24日火曜日

休日に記事をあげたとか・・・やれやれです

先週末は0.0行ってみたりイベント告知してみたりとBlog更新までしちゃって

・・・

だから何って感じですか?WailesIIIです

姫さんのBlogでバッサリ相手がアレだっただけですと切られてますが、正直その通りでしょうね~w
相手の構成おかしかったですし、プライマリー指定とか多分なしでやってたと思いますし

まずLogiが居なくてキャリアーとかも出てこなかったですし電子戦に関してはピルグリム1とスコピ1とあとなんだかが1隻いたくらいでした

あの人数いたらECMとかニュート艦がもう少しいればガーディアン3隻が一気に無力化されてこちらの火力は相手Logiに相殺とか楽にできるはずなのでw

戦力差が圧倒的なのでキャリアーとか出すような事でもないですね?
私はそのうちプラチナ保険掛けてキャリアーぶち込みたいとか思っていますがw

個人的な趣味としてはT1CLとかでローミングしに行ってひき殺されるってのは年に1回のイベントとかならともかく週1とか毎日だと速効で飽きると思うので、今回くらいの相手とヌルPvPくらいがちょうどいいのかもしれません

見当違いかもしれませんが、あと10隻くらい増えて多少慣れてスコピーに援護してもらえればガーディアン3隻の回復でも結構乗り切れる雰囲気だったのでw

一番嫌いなのは人数も練度も相手のほうが圧倒的に上な場所に言ってガーディアン落とすことでしょうか
反省する内容も思いつけないような状況で失うには金額が大きすぎますのでw

どうせなら圧倒的に練度が上で人数がほぼ互角かこちらのほうが上な状態で完敗することでしょうか
相手の動きとか編成とか思い出しながらあ~でもないこ~でもないと話し合えるならお金を失う価値があります(昔やったインフィニティカップなんかはそんな感じで楽しかったです)

どちらにしてもローミングにキャリアーとかあり得ないですが
ええ、どうやって移動するんだって話しですねw

運よく戦闘に参加できたとして運よく(悪く?)勝ったとして、その後ローミング続行とかなったら戦闘場所で1人浮いて待ってるのか?とかね

間抜けすぎるw

とまあローミングネタはここらへんにして愚連隊に一般からの入社希望の方がいらっしゃいました
最近できたEVEコミュニティサイトのEVE。。。なんちゃらw
あそこを見て募集してくれたそうで、できた途端にAEが占拠した~と言わんばかりに真っ先に書きこんだ甲斐がありました

SKILLの充実している方なのでSNRIに引っこ抜かれないかと戦々恐々としていますがw
で、昨晩の会話の中で関西人比率が高いとかいう話しがでていまして、その時私以外は大阪の人だったのですが・・・私も実は育ちが奈良なんで関西系の人だったりします

んなこた~どうでもいいですね?

帰ってきたミソラン祭りのほうは来週からJPCHでも宣伝していきたいと考えています

愚連隊のCorp名も「さっさとCorp作らないと人呼びにくいよ」という意見がありましたので周りの意見を参考にしながら仮決定しました
KOEDAMEに戻った途端にまたロール解除してますw何やってんだか

作ってみて気に食わなかったら正式発足時に1回つぶして作り直すかもしれませんがw

Corp名は焼きリンゴです、具体的にはまだ作れてないので言えませんw
別に潰れたトマトでもいいんですけどね?
折れたバナナとかでもいいですし

というわけで、そんなこんなで今日もぼちぼちです

1 件のコメント:

  1. すっかり忘れていましたがAEAllyにWarDecが飛んできました
    本日9:00より戦争状態となります

    というか相手ソロCorpとかでね?あとで人数増えるのかな~とか思っていたら半日たったらDec終了通知ががが

    12時間限定戦争状態が開始されています

    何がしたかったのかいまいち不明ですが・・・ピンポンダッシュ?

    返信削除