2009年11月16日月曜日

WH攻略最終日

私ことWailesIIIはめでたくSNRIをお払い箱となりまして、KOEDAMEに舞い戻るべくランランへ向かっております

出戻り社員WailesIIIです

ということでWH活動の最終記事です

週末はキャピタル部品の搬入作業に翻弄されていました

キメラが1隻配備されたのはお伝えしましたが、現在2隻のタナトスが組立工程に入っています
今後はアーコンやニッドホッグ(?)になんとなくモロスとかそれぞれ2隻づつくらい用意する計画のようです

・・・

いや、意味はないんですけどね?ノリの問題です

Sioneさんからは「そんだけ用意するならLowのほうがいいだろう」とのお褒めの言葉もいただきました

現在はしおねさんにゆじんさんにと各界の有名人も集まりマグロ漁船か炭鉱労働かという感じでごった煮状態です

入社というより「金が欲しいから混ぜてもらうぞ」ってなもんです
VCも賑やかで盛り上がっていますよ!!

まあ私はお払い箱なわけですがw

あと少しするとSNRIの攻略艦はT3とガーディアンとマロウダとキャピタルで統一されることでしょう

無駄に豪華だ・・・てか無駄だ
だがそれが良い

飽きたら全部まとめてどっかのCorpに(激安で)売り払うとかな感じです

0.0Allyのことなんかも色々な人に聞いてますが、SNRIや夜明け前規模で攻略に乗り出しているCorpは無いだろうとのことで、ある意味先駆者?

なんの?とか聞かれても・・・あれです、大金突っ込んでるってところでしょうか

悔しいのはSNRIの借金が私の借金を超えたことです

悔しいので本格的に愚連隊を結成してWHに進出することにしました

KOEDAMEでSkillあるのにくすぶってる連中や入社してある程度たってSkillの育ってきた社員にAlly内各社の希望者とAlly外の希望者を募ってC2拠点のC4攻略を行います

初期投資は当然借金!

うん、SNRIなんかに借金の額で負けてたまるか

お金とか気にせず希望者はご連絡ください

T2CLとったけど使い道ね~よと思ってる貴方!
興味あるしAEのWH攻略ノウハウが知りたいと思っている貴方!

あー、シールド艦には興味ありませんので夜明け前にご連絡ください

詳細は

・・・

書くの面倒なので後日ってことでw

1-2ヵ月後には発足して動くつもりです

そうそう、AEでAlly内合同イベントが動きだしました
私も何か考えようとか思いながら・・・何にもしてなかったので楽しみです

どんなイベントなのかって?
おバカなイベントなのは間違いないw

最後にあれですCVAからKOSいただいております
WH内でCVAおよび関係する会社のPOS見かけましたらキッチリ折らせていただきますので、今後ともヨロシクお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿