2009年11月26日木曜日

新Corp設立完了

さて、新Corpの設立が完了しました
昨晩帰宅すると私に1通のメールが届いた所から始まります

肩書きはCEOになりましたが、言ってみれば課長ってところでしょうかWailesIIIです

メールの内容はかいつまんで言うとこうです
「アンラッキーって書かれてても通ることありますよ」

な・・・なんだって~~!!(AA略

とはいえ一昨日試した100種類のうち10種類強で本当にできないか試したのですが、被ってるよ!と言われていたのですが・・・本当に運が悪かっただけで他は通ったのだろうか・・・

試しに1個作ってみます・・・ポチっとな

うん、相変わらずアンラッキーだけど昨日と文面が違うじゃな~い?
昨日はこんな文面1回もでなかったぞ
試しに了承ボタンを押してみる・・・できた・・・だと?

もしかして、一昨日って鯖の調子かなんかが悪くて作成できなかっただけとか?
だって一昨日は間違いなく「被ってるからTICKERをほかのもので試せ」って出てたしな~

一昨日蹴られたTICKERで作成できてるし・・・

まあよし

で、Allyに加入申請を・・・を・・・どうやるんだろう?
マネージメント画面をポチポチ表示させます

・・・

誰か教えて~?

おもっきし人任せですが、それもまた良し

さーて、次は肩書きとそれに対応するロール設定か~とかポチポチやっていると
「リブートするから10分後に落とす」と通知が入ります

とりあえず肩書きだけディレクターとメンバーを適当に作って終了です

リブート明けは手持ち資金が20Mしかないと今週末のローミングに参加できね~ってことでミソをまわしました

そんだけです

・・・

そうそう、Corp名はSweet baked Appleです美味しそうでしょ?

まあ、そんなことはともかくAEの所属キャラクター数が300名を突破しました
MAXが告げると「おめでと~」と声があがります

・・・

誰も言わないので私が「ありがとう」と返答

今となっては複数のCorpの集合体なので各社に始まりがあるわけですが、KOEDAMEを初めて早やむにゃむにゃ・・・

年よりの昔話なんてどうでもいいですね?

ということであれです、ぼちぼちといきましょう

2 件のコメント:

  1. >300名を突破
    おめでと~(しらなんだw)

    >MAXが告げると
    それもしらなんだ・・・w
    ごめんよ~

    返信削除
  2. ありがと~・・・って貴方がありがとう言う立場でそw

    返信削除