2009年11月7日土曜日

WH攻略4日目

キャリアー就航までカウントダウンが始まりました

・・・

私のではなくWH拠点配備のです

Deimosじゃ満足できない体になったWailesIIIです

毎日シコシコとC5サイトを攻略しているわけですが、ガーディアン3隻体制で安定しているので4隻目のガーディアンが来ると私は火力になります

その際予備のProteusが無いのでDeimosに乗っているのですが、倉庫を見るとSacが入っていることを発見

ちょっとFITしてみたところDeimosより硬くDeimosよりちょっと火力が低い・・・でもミサイルだから必中なのを考えると同等程度かな?といった感じになりました

を、これのがいいじゃん!

うん

・・・

飽きてないしw

ってことで今日はSacで参加しようと考えています

キャリアー投入が来週なのでその様子をお伝えしたらKOEDAMEに舞い戻り落ち着いたらFWでしょうか

・・・せわしないw

あと火力担当CSが昨晩は居ましたDPS900とのことでいい感じですね?

0 件のコメント:

コメントを投稿