2009年11月18日水曜日

今日はお家から

Win7セミナーに出席するので直行です!

直行です!

・・・

とか言って家にいるWailesIIIです

いや、午前中は別のセミナーなんですけど・・・だるいし・・・概要しってるからいいかな~とか?
相変わらずなダメ社員なわけですがEVEでもやっぱりダメ社員

せっかく家にいるのだからSSでも貼るかな~とかね
本日の日記は、特に内容が無いのはいつものことですが

特にありません!

うん、久し振りにKOEDAMEのミソFLEETに混ざってみたりしましたが「Lootとサルベが告知されてないけど1~2割削られてるから不味くなったよ」とか聞いてガックリとか、焼きそば渡してもらったのですが、付け替え用のハードナとかLARとかどこいったかわからず、ミソごとにあれが足りないこれが足りないと購入してたりミサイル買い忘れてランチャー乗っけてるのに結局使わずじまいとか、なんだかあれでした・・・準備万端です

読みにくい?
まあ読むほどの価値がいつも以上に無いってことですね

SNRIは私がいなくなったら途端2時間1Bilペースをコンスタントにたたきだしそうな雰囲気だし・・・そこまで私に美味しい思いをさせたくなかったのか!!とかね?

ところで、イベントとか新しい催しなんかの話しがこのところ続々と集まってきています

Ally内とか友好Corp含めとかいう話しではなくJPプレイヤー全体が参加できるものも色々な所から色々とでています

いや~、楽しみですね

で、何が始まるんだよ?って言われるとあれです・・・あれです

え~と、順次発表されていくのではないかと・・・思ったり思わなかったり?

いや、だって発案者の許可とかとってないのに発表するわけにもいかないかな~とかね?Allyイベントとかだったら発表止められても書いちゃったりするんですが

そんなこんなで、今日もリアルはさぼりぎみです

FROM WHとか言って私もうエンパイアですね

0 件のコメント:

コメントを投稿