2009年11月25日水曜日

TICKERの恐怖

なんだか最近Allyのイベントや告知なんかが次々と降りかかりBlogを書くのが面倒にwww

意味のある文章書けないWailesIIIです

さて、本日はイベントとかではないのですがAEAlly内に通知がありました
各社CEOが出席した会議で以下の内容が決定されましたというものです

何か決定されたかというとJP以外のCorpの受け入れの決定です

それに伴いEnglish専用チャンネルの開設を行いますということで~あれです

以前からAEに入れてほしいというオファーは度々あったわけですが「日本人のAllyだから~」ということで断っていた・・・の?

断るのもう面倒ってことで入れちゃえ入れちゃえという・・・んなわけあるか!

いや、私CEOじゃないんで会議出席してませんから詳細は知りません

チャンネルできたってことでそんなら挨拶するか~とチャンネルに入ってつたない英単語を並べたりしてからAllyチャンネルに戻ります

私「・・・で、日本人しかいないんだけど、これ何ゴッコ?」

時間帯が違うから誰もいなかったというw

色々とにぎやかになっていきそうです

私はというとKOEDAMEを退社して新Corp設立作業を行いました

行いました

行い

・・・

ブチ切れて寝ましたw

シンボルを決めて社名を入れて、ここからが問題のTICKER決定です
以前1回Corp作った時にはこれが被ってます被ってますと・・・はやく剥けて~~~とかがんばったわけですがハイネックのセーター嫌いなんですよ私

今回も激しい戦いが始まりました
Corp名にちなんだTICKERを試すこと30回Over

アンラッキー・・・アンラッキー

よしAEにちなんだ名前にしよう

アンラッキー・・・アンラッキー・・・

もう適当でいいよ、なんでもいいからチェックを通ってくれ

アンラッキー・・・アンラッキー・・・

100回以上試しても何1つ通りません

アンラッキー・・・アンラ・・・アンアンアンとっても大好きウボハーーー

ゴルァCCP、使われてるTICKER一覧ページとか作りやがれですYO!1時間もアンラッキーとか見続けたらさすがに切れるぞ

今日も戦いは続きますw

0 件のコメント:

コメントを投稿