2009年11月5日木曜日

WH攻略3日目

さて3日目です

昨日は会社に行くこともできずに家にいたので、昼間からINしていたのですが・・・OPSも持ってきてないしC5にいても何もできんw

なかなかままならないものです

ボ~っとしていたWailesIIIです

ということでメンテ明けにいそいそとINしたもののガーディアン2隻で火力組もいまいち微妙な人数ってことでC5簡易で時間つぶしして人数が揃ったらその他も行こうか~みたいな話しの流れでした

とはいえバクバクとRサイトとかMサイトとか食べてると枯渇する・・・かもしれない?ということと簡易でBSを食べてても結構いけるんじゃないか?ってことで簡易を食べ歩き

途中でガーディアンが4になったので回復過剰よりは!ってことで私もDeimosに乗り換えて火力担当になったのですが、あれです

WHに持ってきたクローンはGalCL用のインプラとか付けてない奴なのでいまいち

ま、攻略に参加させてもらいながらキャリアー投入の様子をお伝えするのが私の役目!ってか様子を見たいってのが本命なので・・・うん、ぼちぼちです

個人的にはミンタマBSのVも終了したので、あと20日?くらいでキャリアー乗りです・・・ついでにドレッドノートも乗れます

ジャンプフレイターも覚えたのでフレイターをIVにしてワープなんちゃらを覚えれば即乗れますし、キャリアーとキャピタルのSkillもどうせIVまではすぐ上げるのでマザーシップなんかも乗れる!

ええ、乗れるだけですが・・・でも乗れる!

ええ、ミンタマですが・・・

ん~・・・ProjのLタレをVにしてそのままミンタマDNで行くか・・・最初の目論見通りにアマBSもVにしてDNはアマにするか

というのが、アマを伸ばし始めるとPer極み状態を来年の8月くらいまで続けないとINT極みに移れなくなるという調査結果(EVEMon調べ)がでてしまいまして
INT系Skillそっちのけのまま8月までできないってことになると、当然ジャンプフレイターは乗れないしキャリアーとドレッドノートも移動手段が無いようなものだしエンジニアとかメカニックとかのSkillも現状維持のままとなると中途半端だし何よりPvPに必要となるSkill群がカスカスだし

とまあそんなことをIRCで言っていた所「1垢で全部やろうとするのが間違いだろ」とか冷静に突っ込み入れられたりして・・・ええ、分かってるんですよ

分かってるけど全部中途半端なまま全部触れる(こなせるではない)キャラに仕立て上げてやる!

計画通りにいけばあと・・・3年くらいあると形になりますw

なんて気長なゲームなんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿