2009年11月4日水曜日

WH攻略2日目

さて、舞い戻ってから2日目ですが

・・・

いきなりガーディアン落としました!しかも私の不注意でw

デストロイヤーWailesIIIです

昨晩もメンバーが揃った所で攻略開始です
まずはガーディアン3名を確保した所で攻略です

と、そこで私のPCに問題が

VCのINPUTで自分の声を拾わずにPCの音を拾うという・・・ようするにVCで誰かが発言するとそれを拾ってVCで発言するという・・・

INPUTとOUTPUTの設定がおかしくなっているのは一目瞭然なのですが、どこで設定が狂ったのかが分からない~

攻略には問題ないだろうということでそのままサイトに出発

初期の混乱期を脱出して安定してきた所でペアのガーディアンにオービットして設定画面を確認していきます

途中で建物に引っかかってペアから離れてしまったのでオービットから建物回避の方向へ移動を変えてまた設定画面の確認を

・・・

わからんw

会社ではPCに不慣れな年寄り連中に操作や設定の指導をしていますが・・・私も似たようなもんじゃんwとか思いながらメンバーの回復をしていたところ

「わいさん離れすぎ、回復できない」

ん?

あ・・・方向転換したままオービットしてなかったw

敵の攻撃をまともにもらって減っていくアーマー、相方ガーディアン達との距離は絶望的

ワープして離脱しようと思ったもののオーバービュー設定は敵味方以外全てけしていてとっさに場所を選択できないwww

画面をグルグルして惑星を選択しようとしているところでタイムオーバー・・・てか沈没

全員撤退という大迷惑なことを

換えのガーディアンをすぐにFITして音声の設定はもうあきらめてVCから離脱、回復に専念しました
3つのサイトを攻略して解散となりました

所で、うちの子供が新型にかかりその影響で私も今週は会社にくるなとのありがたい通達がきたので昼間からすることがありません

2週間分の仕事が来週の月曜に降りかかってくるかと思うと気分は最悪ですw

子供の通っている幼稚園のクラスは学級閉鎖ですね?

0 件のコメント:

コメントを投稿