2009年11月23日月曜日

イベント告知「帰ってきたミソラン祭り」

さて、一般参加型イベントの告知を行います

イベント名:帰ってきたミソラン祭り

前回のミソラン祭りは各社が1週間づつ担当して1か月ぶっつづけでの開催でしたが、帰ってきたミソラン祭りは毎週日曜のメンテ明けに担当Corpが主催します

今回の主催Corpは

Runners High社
WildCat社
La Armada社
KOEDAME社

以上の4Corpによる4大国ミソになります

前回の3社に新たにRUNSさんも加わり・・・欲を言えば定期開催でいければな~とか考えています

第1回目は、KOEDAME社(Minm領)となります

12月6日(日)9:30~12:00
参加条件なし、ルーキーシップの人でも暇ならじゃんじゃん参加してください
集合場所:EMOLGRANLAN
参加チャンネル:KOEDAME

FLEET参加希望者は当日KOEDAMEチャンネルにてxと発言していただければFLEETへ招待します
サルベやLootに関しては拾った人の物!第1回ミソラン祭りではサルベとLootだけに命をかけて1月で1.5Bilくらい稼いだ人もおりますw

FLEETによるミソ回しの楽しさなんかを体験していただければ幸いです

また第2週以降の告知につきましては担当する各社に告知していただきますので、告知がありましたらこちらでもお知らせします

0 件のコメント:

コメントを投稿