2009年11月22日日曜日

えーと、混ざってみた

さて、休日なわけですが楽しかったので日記にしてみます

なんだかんだでKBみてないWailesIIIです

昨晩は社長や姫さん達が0.0に突貫するってことだったので付いて行きました

何人くらい集まるの~?と聞いたところ20人くらいとのことで、実際のFLEETメンバーは19人
社長と姫さんが2垢操作だったようなので実質17人ですか

FWではT1CLとかFFでやってるという話しだったのですが、昨晩はちょっとガチ気味な編成ということで

「社長ガーディアンくれ!」と言ってお金を・・・貰ったの?借りたの?

お互いにどの程度の金額の借金しているのか訳が変わらなくなってきていますw

・・・

まあ、それは永遠の謎ってことにして、FCのSioneさんの指示に従い目的地から敵を探してぐるっと一周コースというのが設定されているようです

20人近い艦隊だとタイムゾーンの問題で相手してくれない危険もあるとのことだったのですが、早くも2JPした所で・・・

「ローカル50人以上いる」

・・・

えーと・・・ターゲットがいっぱい?幸せいっぱい?

タックラー役の人がプラネット1からAB1だったかに移動した所でタックル成功との連絡が入り、本体が一斉にゲートをくぐってABに飛びます

わーい、飛んで火にいる夏の虫とはまさに私たちの事!
次々とプライマリー指示が入り1隻づつ敵が沈んでいるのですが、時間が経つごとに敵は増えるばかり

初期には追いついていたリペアも敵のECM艦2隻がINした所で1隻無力化され2隻では回復が追い付かなくなってきます

に~どアーマーってブロキャに上がるものの明らかに回復が追い付かない人は見捨てる以外には・・・

そんなことをしているうちに3隻いたガーディアンの1隻がダウン、次の1隻がECMでガチガチにされて自由になっているのは私の1機のみ

当然相方のいないガーディアンなんてコーヒーの無いクリープのようなもの

オーバービューを見るとはなしに見ると・・・え~と20隻以上いるな・・・もう10隻以上潰してるんだけどな~

そりゃそうか、もともとSystemに50人いてここは相手の本拠地、沈んでも即復活してくるよね~w

相手が最大の時は何人いたのでしょうか、みんな仲良く卵まで割られて帰還となりました

それでも何隻落とせた?と聞いたところAE勢で10隻にその他2隻だったか4隻だったか
姫さんは不運にも0だったようです

戦闘馴れしていないAE勢をひきつれての指示出しにSioneさんも大変だったと思います

キラーカーンさんも冷やかしでチャットに入ってくれていて、次回都合がつけば行くのもいいかな~とか・・・そんな感じのことも言っていた・・・ような記憶がおぼろげながらあるので、次回があるならまた参加して~~~とか思いました

ちなみに、KBで確認した人曰く・・・○○は31隻からダメくらってるな

とか言っていたので少なくとも最終的には31隻以上の相手艦隊と交戦したようです

普通に考えて敵方のベイトに引っかかって誘い出された形なわけですが、ローミングの楽しさの一端を体験できたってことで・・・いや、実際病みつきになりそうな楽しさですね

まあ、楽しさの裏で出費も楽しい額になっているわけですが幸いなことに稼ぎ頭のSNRIメンバーは大喜びで参加してるので・・・あっちに頑張って負担してもらうってのと、ついでに12月に動く予定のT4攻略部隊でも昨晩のような催しがあるなら参加者を募ってそっちの稼ぎも投入してもいいかな~とか取らぬ狸のなんとやらです

最終的にローカルの敵性人数は70人になっていたとのことなので、何人相手したんですかね~w
揉みつぶされました

ああ、そうだ
MAX「Waiさんのことだから週1開催とか敵はCVAとか攻め込んだとか誤解を招くような嘘を書くんじゃないだろうな」
とか釘をさされたので書きます

え~・・・週1・・・もごもご

ラベルを何にすればいいのか不明なのでとりあえずAEにしておきます

ちなみにこれって別にAEのイベントとか言うわけではなく、有志による自由参加なのでお間違いのないように願います

2 件のコメント:

  1. Dunkさんが動画取ってUPしてくれたようです
    http://dl.eve-files.com/media/corp/DunkImp/SOA_KBP.wmv

    いや~、Dunkさん上手い

    返信削除
  2. PV見ていて気が付きました
    初期のバブルがはがれてる間にほとんどの人が卵逃げ出してて、最後のもう1回貼られたバブルで私からめとられてますね?
    最後の挨拶している画面で浮いている卵・・・あれ私ですなw
    もしかして、最後のほうまでターゲットしてもらえなかったのは逆に不幸だったんだろうか?

    返信削除